忍者ブログ
WEBアプリケーション作成動画パソコン教室【楽らくマスターWEB】
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[1] 
Updated   
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.09.18 (Sun)





WEBアプリケーションとはユーザーがインターネットエクスプローラー等のブラウザで
情報を入力したり、閲覧したり出来るしくみのことです。

よくある「新規お申し込みフォーム」等で名前やメールアドレスを入力して送信ボタンを押して
登録したり、キーワードを入力して目当ての情報を閲覧したり出来るサイトを
ご覧になったことがあると思いますが、これらも全てWEBアプリケーションです。

はじめまして。フクラシステムズ代表 木藤隆司と申します。
フクラシステムズではWEBアプリケーションの開発・E-ラーニング講座を公開しており、
おかげさまで2005年の設立から現在まで医療機関、公共団体、民間企業、個人事業主等の
お客様に多数ご愛用いただいております。

この度、このWEBアプリケーションについて、プログラミングの経験のない初心者の方でも
楽しく学べる動画PC教室を開発致しました。

もし貴方がこれから何かPC関係でスキルを身につけたいとお考えでしたら
迷わずWEBアプリケーションをオススメします。

何故なら、非常に将来性があり、今一番注目されている分野だからです。
ご存知のとおり、現在IT業界は非常に好景気で、これからもどんどん伸びてゆく市場です。
例えば設立して僅か数年でプロ野球球団を持つことが出来たソフトバンクや楽天等の例を見ると
どれ程IT業界が高収益であるかがわかります。

また、多くの方が誤解していますが、プログラミングはものすごく難しいというイメージのせいで
IT業界は好景気にもかかわらずプログラマーの人材が足りていないのが現状です。

これからは中小企業もどんどんWEBアプリケーションを採用する傾向にありますので、
もしかしたら貴方の会社や学校でもWEBアプリケーションを使うようになるかもしれません。

またもし貴方が起業に興味があるなら、WEBアプリケーション開発は強力な武器になります。
WEBアプリケーションを作成するのに特別な機械等は必要ない上に
WEBアプリケーションを自分で作って、何か人に喜ばれるサービスを展開すれば
フェイスブックやGREEのようなビッグチャンスをつかむことが出来る可能性があります。

自分でWEBアプリケーションが作れない場合は、高額な費用でシステム会社に外注する事になりますが、
自分で作ることができればいくらでも、思いついたサービスを展開する事ができます。
これは非常に強力な資産ともいえます。

あの大手ゲーム配信サービスGREEの田中社長もはじめは自分でプログラミングを
学んでGREEを作った所現在のような巨大なサービスにまで成長しました。
自分でWEBアプリケーションを作ることができれば、ビッグチャンスを狙うことも可能だと言う事です。


また、世界最年少億万長者で、映画「ソーシャル・ネットワーク」という映画にもなった
フェイスブックの創設者マーク・ザッカーバーグ(Mark Zuckerberg)は
2011年のフォーブス誌の世界長者番付で日本円で約1兆1,475億円と発表されました。
これもWEBアプリケーションのもつ大きな可能性の一例です。

彼ははじめ、自分の通う大学の学生がお互いに交流出来る場を作ろうとしてフェイスブックを作りました。
しかしそれが多くの方のニーズにピッタリマッチし、全米の大学にまで広がり、更に
一般市民 → 全米 → 全世界と広がっていき現在、億単位の参加人数を誇っています。

現在、書店等にWEBアプリケーション開発に関する書籍が数多く並んでいますが、
少しでも学んだ方ならご存知だと思いますが、特に初心者の方にはマスターするのに
敷居が高い場合があります。

これは書籍ですから文字で説明するのには限界がありますし、辞書的に何でも情報が盛り込まれる
傾向があるので、肝心の「WEBアプリケーションが自分で作れるようになるという段階までたどりつくまでに
いやになって挫折してしまうと言う事です。

また専門学校で学ぼうとすると、ある学校では2年間で250万円もの授業料が必要になります。
これでは社会人の方等、これからWEBアプリケーションを覚えたいという方には非常に大きな負担となります。

そこで当社フクラシステムズでは専門学校のように分かり易く、かつ低価格で手軽に
WEBアプリケーションの作成を学べるような新たな講座を開発致しました。

WEBアプリケーション作成動画PC教室『楽らくマスターWEB』では
動画による分かり易い解説でプログラミングの経験のない初心者の方でも
着実にWEBアプリケーションが自分で作れるようになる講座です。

講師は実際にWEBアプリケーションを開発・販売しているプロですから、
実践的なスキルをマスターする事ができます。

WEBアプリケーションを覚えるメリットは数多くあります。

外注等の費用をかけずにフェイスブックやGREEのようなビッグビジネスに
  参入出来るチャンスがある。
高待遇のIT業界に就職・転職する事が出来る。
現在事業を行なっている方も、WEBアプリケーションを自社に導入する事で売上アップが狙える。
WEBアプリケーションが作れると社内でも大変貴重な存在となり、社内評価アップにつながる。
現在アフィリエイト等のネットビジネスをしている場合、
  更に収益をアップさせるシステムをいくらでも作ることが出来る。

このようにWEBアプリケーションが自分で作れるようになると数多くのメリットがあります。

Ping送信を自動&定期化! PINGMAX 検索エンジンへのインデックス促進、アクセスアップがこれ1つでOK!ping送信を素早く! 高島塾 ホームページびっくりアクセスアップ術 初心者だからスンナリ出来る!副収入への最短ルート【トレンドナビゲーションFX】 更年期障害のツラさを克服!ハッピー★ミドルライフ プラチナメソッド 順張りも逆張りもFX(為替)も日経225先物も全部対応!アラート付きでチャンスを逃さない!メタトレーダー(mt4) インジケーター 松本久美子が解説する復縁までの近道~女性版~

外注等の費用をかけずにフェイスブックやGREEのような
ビッグビジネスに参入出来るチャンスがある。
WEBアプリケーション作成を覚えてしまえば費用を殆どかけずにサービスが展開出来るので、
フェイスブックやGREEのようなビッグビジネスを狙うことができます。

高待遇のIT業界に就職・転職する事が出来る。
現在最も景気のよいIT業界の中でも特に高給取りが多いのが
システムエンジニアやウェブディレクターです。
WEBアプリケーションが作れるようになれば、それを軸ににさまざまなシステムを手がけられる
エンジニアへの道が開けます。
今最も時代にマッチしたスキルのひとつがWEBアプリケーション開発です。

現在事業を行なっている方も、WEBアプリケーションを
自社に導入する事で売上アップが狙える。
受発注管理、販売管理システム等を自社で作れるようになれば、
言うまでもなく、業務の効率化による経費削減が期待できます。
また単なる処理だけでなく、新たなWEBサービスを公開して
不特定多数のユーザーが参加するようになれば、自社の商品・サービスを
宣伝したり、新たなビジネスを展開する事もできます。

WEBアプリケーションが作れると社内でも大変貴重な存在となり、
社内評価アップにつながる。
もし貴方がWEBアプリケーションを作れるようになれば、社内でシステム化を提案し、
業績アップに貢献する事が出来るようになります。
その結果、貴方の社内での評価はアップし、収入にも結びついてゆきます。

現在アフィリエイト等のネットビジネスをしている場合、
収益を加速させるシステムを作ることが出来る。
アフィリエイト等のインターネットビジネスはWEBを基盤におこなうビジネスですから、
WEBアプリケーションと非常に相性が合います。
例えばアフィリエイト用に商品を検索したり、値段やサービス等で比較出来るシステムを作成すれば
アフィリエイトの収入も上がってゆくでしょう。
また多くのユーザーに喜ばれるようなサービスを展開して収入の柱を幾つも増やすことが
出来るようになります。

時代に必要とされているWEBのスキルを
貴方も手に入れませんか?

でも、難しそう。。。自分に出来るだろうか?
プログラミングといえば難しそうな呪文のような文字が並んでいて、
若くて理系の頭の良い人しか出来ない。
多くの方がそのようなイメージを持っています。
しかしそれは大きな誤解です。

実は、WEBアプリケーションのプログラミングは年齢、学歴等は関係御座いません。
仮に貴方が現在60歳だとしてもぜんぜん遅くないです。
文系・理系も関係御座いません。
逆にプログラミングは文章ですから文系の方のほうがあっているかもしれません。
例えば、エクセルでしたら、合計を出すSUM関数がわかる程度なら大丈夫です。
ちなみにSUM関数を知らないという方でも当社の動画PC教室「楽ぱそDVD」で簡単にマスターできます。

そしてWEBアプリケーション作成動画PC教室『楽らくマスターWEB』では一般の書籍や専門学校とは違い、
いかに短期間で自分でWEBアプリケーションを公開出来るかにこだわっています。

学術書ではなく、短期間で実践出来るようになるという目的で作成されていますので
貴方はただ講師のお伝えするテクニックをそのまま真似してゆけば
短期間でWEBアプリケーション作成がマスター出来るようになっています。

多くの方が「難しそうだから自分には縁がない」と思っているうちに動画で効率よくマスターして
いち早く大きなビジネスチャンスを手に入れませんか?

WEBアプリケーション作成動画PC教室『楽らくマスターWEB』をオススメする理由は以下のとおりです。

動画で初心者にも理解出来るようにわかりやすく解説しているので
効率よくWEBアプリケーション作成をマスターする事が出来る。

専門学校の約1/100の価格でWEBアプリケーション作成を学ぶことが出来るので
非常に経済的。

専門学校に通う交通費や手間も必要ないので手軽に学習出来る。

自宅のPCにDVDをインストールするだけで講座を見ることが出来るので
何時でも好きな時間に学習出来る。

動画なので何度でも繰り返し確認する事が出来るので理解が深まる。

WEBアプリケーション作成動画PC教室『楽らくマスターWEB』の学習内容
当講座ではプログラミングの経験がない初心者の方でも理解出来るように構成されていますので
難しい専門用語や表現は極力使用致しません。
何をどうすれば目的の処理が行なえるかにフォーカスしてお伝えしてゆきますので
途中で脱落する事なく着実に覚えてゆくことができます。

 


PR